情熱家 雄真  『  一筆啓上。  』
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『 高原町長からの御礼状 』 (2011/05/10)




『 2011・2・11都城  火山灰除去作業!!

  参加者 29名+たくさん同志のやさしいさ。 』


新燃岳の噴火・降灰での多大なる被害に

わたしたちは

都城市の職員さんも含め31名が鹿児島・宮崎から

都城市夏尾町という高原町に近い3軒の老婆が住む民家

の灰除去の手伝いにいってきました。

そして高原町の役場に避難者の方へ

大形ダンボール数箱の救援物資をお届けさせていただきました。




その御礼ということで




“ 高原町長さんから御礼状とポストカードを戴きました!! ”



高春町町長御礼状web用




実のところ3・11つまり東日本大震災直前にわたくしの手元に

届いておりました。ご報告たいへんおそくなり申しわけございません!!


※今回の東日本大震災の直後の救援物資関連に関して

  高原町役場さんと連絡を取り合い

  救援の受ける側と送る側の調整などを相談させていただきました。

  大変ありがたい情報をたくさん戴きました。
  


役場の方はみなさんでまた遊びに来て下さい!!とのことでした。


現在 高岡町に避難者はおらず、火山活動と向き合いながら

以前よりは平穏に生活されているそうです。



御礼状添付はがきweb用
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
情熱家 雄真  © 情熱家 雄真 2017. (http://jyounetsuka.blog58.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。